追悼コンサート

昨日の追悼コンサート本当に多くの方の参加を頂きました。

亡くなった入居者様の奥様もご招待させて頂き、コンサートが始まりました。Sさん聞いていますか?

又、もう一人の入居者様だったKさん。

8月に病院でお亡くなりになったそうです。

その方の追悼も含めて行わせて頂きました。あんぱんの好きな方でした。

最後に私は「ありがとう」と云う言葉をその方から頂きました。その笑顔も忘れません。

本当に幸せな仕事です。

 

石井様ご夫妻からスタッフと入居者様に・・「糸」を歌って下さいました。

なぜめぐり逢うのかを・・わたしたちは何もしらない・・・。

まさに入居者様と私たちの気持ち・・・・お二方を思い出しながらスタッフも目頭を押さえていました。

この仕事をしていて本当に「めぐり逢い」の大切さを感じます。   合掌