ハロウィンの招きオバケ!?

こんにちは~

先日、ハロウィンのデスプレィにしました・・・・と、HPに紹介させて頂いたのですが、

その後、近所の小学生が玄関先まで覗きに来てくれました。

ソーラーでお尻をフリフリしてくれるのですが・・それを見つけて「かわいい!」「なんだ~?」・・と

覗きに来てくれるのです。

なんとも言えない可愛らしさですが(私達から見て後ろ姿がまた・・可愛い)

元気な小学生が帰りによって来てくれるなんて・・・これはまさに招き猫ならず・・・

ハロウィンの招きオバケ or 招きかぼちゃ!!・・ですね

元気をもたらしてくれる子供たち・・・・また来てね!

(写真は私達から見た後ろ姿です。ガラスの向こう側に小学生が来てくれます。)