【 ユ カ イ な 仲 間 ⑥ ~ ゆ か い さ ん 新 証 言 と 結 論 ~ 】

こんにちは。
先日発見した正体不明のゆかいさんは、多分ベゴニアに違いないってことで妥協したとたん夜もぐっすり眠れるようになった管理人です。

 

 

鉢植えのお世話をこまめにしてくれているわくわく相談員さんから、

 
☆現在、ウエルハウスにベゴニアはない。
☆なんの植物やったかは忘れたけど、寄贈された鉢植である。

 

 

 

という驚愕の新証言が!!(゚ロ゚;)!!

 

 

 

・・・ぇえぇぇぇ・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

 
もうさ、いいんじゃないかな。
「正体不明のゆかいさん」で。
だって多肉植物って種類ものすごく多いし。
正体が判明したところで、多分ゆかいさんって呼び続けるんだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 
  結論:ゆかいさんは、ゆかいさんです。それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

 
ワタクシ、あきらめの速さ・・・ではなく良さにはちょっと自信があります。
というわけで、解決はしてませんが結論は出ました。

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 10/28(日)ハロウィンイベント企画中 ☆