今日は、雨でした。

今日は、朝から肌寒く、雨は降っていなかったのですが、細かい雨が降って、

肌寒い一日になってしましました。

しかし、働いていると、汗をかいてしまい、少し休むと汗が冷たく寒い感じがしました。

本日は、キティ―ちゃんの飾りつけをお知らせしたいと思います。

現在、グリーライフは、キティ―ちゃんとコラボをさせてもらっています。

そこで、施設の飾りつけの方もキティ―ちゃんを加えての飾りつけを少しずつ

行って行きます。お楽しみに。

また、同グループ内の施設の中には、壁一面にキティ―ちゃんの柄をモチーフに

改装した施設もあります。そちらの方も是非、ホームページ等で観賞してみて下さい。

よろしくお願いします。