【 気 に な る 仲 間 ② ~ モ ン ス テ ラ レ ポ ー ト ~ 】

モンステラの新芽ってむっちゃ槍っぽいんですけど、よくよく見るとくるくる巻き状態になってるんですね。
これが開くと、あのでっかい葉っぱになるのか(*゚ロ゚)

 

 

 

 

 

 

 

モンステラ的には普通のことなんでしょうが、
あの葉っぱの形のまま大きく成長しているんだとばかり思っていた管理人にとってはちょっと衝撃 。

 

 
いやだって。
この槍みたいなやつが、あの破れたうちわみたいになるんですよ。
おもしろすぎるでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

 
というわけで、わくわく部長とともに、
モンステラの葉っぱが開くのを見守ることに決めました(,,・`д´・,,)ノ

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 10/28(日)ハロウィンイベント企画中 ☆