千葉エリア合同イベント 移動動物園 in千葉浜野

先日、メディス千葉浜野で

千葉エリア合同イベント 移動動物園が開催されました!

当日は少し雨が心配でしたが…

なんとかモチ、合間に少し晴れ間も挟んで

過ごしやすい気候でした~

 

そして、なんといっても動物たちが良し!

ポニー(お子様は乗馬可能)

ヒヨコ、パンダマウス、モルモット、ウサギ(写真はございませんが、カメも)

最後にヤギ~!メ~と鳴いていましたよ~

 

ナゼこれほどに詳しいかというと、船橋からも参加させていただいたからです!

合同イベントですから!

船橋から京葉道路を使うと約30分で着きました。

船橋から参加頂いた入居者様も大変楽しんでいられました!

 

動物は良いですね~、ふれあいです。

楽しめました!

 

そして告知です

10/21(日)今度は『シーハーツ柏の葉』で開催されます。

参加無料、スイーツも食べられる、希望もあれば施設見学もできる

休日のひと時を、ちょこっとで良いのでいかがでしょうか??

お待ちしております!!