10月のおれんじかふぇ通信

14日(日)10月の「おれんじかふぇ」でした。

今月も、新規の方を含め60名を超えるご参加をいただきました。

体育の日にちなんで、「スポーツテスト」を行いました。

普通のスポーツとは少し違って、ゲームのようなものを取り入れましたが、

結果はどうだったでしょうか。テスト中は真剣そうな表情の中に

笑い声が聞こえてくるなど楽しんでいただけているご様子を拝見し

やってよかったなとうれしく思いました。

また、手工芸では好評につき「バスボム」作りをおこないました。

「スポーツテスト」で疲れた身体を癒していただければと思います。

書道教室も満席になるほどの盛況でした。

来月もたくさんの皆様と出会えることを楽しみにお待ちいたしております。