デイサービスセンター『運動レク! !』

今日の午後のレクは運動レクで、運動会の練習でボール渡しとピンポン玉リレーを行ないました。!!

2つのチームに分かれて行いました。みんなで一緒にやるよりもチームに分かれてやるほうか皆さん燃えるみたいで…職員から渡される玉を真剣に次の方へ渡します。!早く最後の方に渡ったらゴールです。!勝ったチームは笑顔いっぱいでした☆ピンポン玉リレーも最後の方に渡ったらゴールです。皆さん真剣に取り組んでいました。(^_^;)練習を重ねる度に上手くなっています。本番が楽しみです☆皆さん笑顔いっぱいで楽しそうで良かったです(*^^)v今日も楽しい運動レクの時間でした\(^o^)/