仮装大会「結果発表~~~!!!」

皆様こんにちは。

早速ですが、昨日の仮装大会の結果を発表致します。

(なお、結果は、大会をご覧頂きました入居者様やお客様から投票して頂いた厳正なる結果に基づき行っております。)

金賞は・・・・・。ジャジャ~ン!!

「ドクタースランプあられちゃん」で~す♪

イベントに駆けつけて下さいました都議会議員の後藤なみ先生から金メダル授与。

とっても喜んで頂けました。

銀賞は・・・・。ジャジャ~ン!!

「森の妖精」で~す♪

シャイなお二人さん。照れていましたが嬉しそう!!

最後に銅賞は・・・。ジャジャ~ン!

「お姫様」で~す♪

ポージングを取った姿は、また可愛らしい!!

 

一方であんなに頑張ったスタッフでしたが・・・残念!!

お相撲さんは、あれあれ・・・。

ちゃんこ鍋をやけ食いですか(笑)

 

仮装大会に出場した全員の写真は、現在メディス足立2階に張りだしています。

気になる方は是非メディス足立まで♪

見に来てね~~♪