【 新 た な 仲 間 ⑤ ~ カ ラ フ ル な メ ダ カ た ち ~ 】

メダカは大昔から観賞用として愛されてきたそうで、品種もいろいろあるようです。
元気に泳ぐカラフルなメダカたちを見ながら「赤いメダカとかすごいなぁ」と感心していると・・・。

 

 

 

ケアマネさんから「それは金魚でしょう(*´・∀・)」というツッコミが。

 

 
いやいやいやいや。そんなバカな。
ウィ〇ペディアとかでいろいろ調べたのですよ、管理人は(。・`∀´・。)
今や、「ラメメダカ」とかいうちょっと生き物とは思えないような名前のメダカまでいてるのですよ。

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたら、施設長から金魚も混ざってるっていう爆弾発言が。

 
そ ん な バ カ な 。

 
しせっちょ―!!!!
なんでもっと早く教えといてくれないんですかね!?
むっちゃ恥かしいじゃないですか ヾ(。`Д´。)ノ

 
「 知 ら ん 」

 
ですよね― ・・・( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 11/10(土)孝藤右近 エクササイズ ☆
☆ 11/11(日)孝藤右近 七変化 ☆