ハローキティコーナー完成!

11月1日はキティちゃんの誕生日!

キティ―ちゃんお誕生日おめでとうございます!

現在グリーンライフはキティちゃんとコラボしております。

そして、グリーンライフの全施設にてキティ―コーナーを作る企画をおこないました。

準備期間約一ヶ月。

入居者様、ご家族様、スタッフみんなで協力し、作り上げたコーナーになっております。

はぴね中野坂上では、玄関をハロウィン、秋、キティ―ちゃんをテーマに作り上げました!

都会の高層ビルが立ち並ぶ景色ばかりの中、緑がありゆっくりとくつろぎながらお茶が出来る玄関に

なったのではないでしょうか!

「外で飲むお茶はおいしいね」と入居者様も喜ばれております。

また、地域の子供たちも来てキティーコーナーにて記念撮影をしておりました!

中野区にはインスタ映えするスポットがないので、はぴね中野坂上がインスタ映えスポットに、、、(笑)

ぜひ、はぴね中野坂上へ来設される際はベンチに座り「ほっ」と一息ついて頂ければ嬉しいです♪

グリーンライフの他の施設でも思考を凝らした、

キティ―コーナーができておりますのでホームページをチェックしてみてください!