カラオケ

みなさまこんにちは(^^)/

11月に入りましたが、暖かくないですか?

さて、本日『カラオケ大会』が行われました。

大会が終盤に差し掛かったころ、事態は起きました。

ある入居者様より「一緒に歌いましょう」と声を掛けられましたが、拒んでいますと、

周りより拍手が上がってしまったため、一緒に歌う事になりました。

「デュエット」です。

いままでデュエットなどした事のない私には、恥ずかしいばかりでした。

終わってみれば、楽しかったですね!(^^)!

写真をブログにアップする予定でしたが、入居者様より写真は嫌とのことでしたので、載せることができませんので、ご了承ください。

次回も楽しいカラオケを開催したいと思います。