JICE 研修交流会

今日は『JICE』から研修生の交流会として12名のブラジル国籍の研修生さんたちが『はぴね可児』へお越しいただきました。

皆さん笑顔が素敵な女性ばかりでした♫

短い時間ではございましたが、シーツ交換やオムツ交換を実際に体験。

勉強をされてきてはいらっしゃいましたが、実際に体験することで新たな発見や気づきがあったご様子。

皆さん真剣な眼差しで積極的に取り組まれていました。

最後にそれぞれ質問をされ、スタッフがお答えさせていただきました。

『はぴね可児』にはフィリピン国籍の正社員がいることも紹介すると、皆さん希望に満ちた顔になり、またホッとされたようです。

「研修」という形だけではなく、いろいろな形で交流できたらと思います。

また来てくださいね♫