【 扇 エ ク サ サ イ ズ 】

こんにちは。

今日は、Ⅰ番館で孝藤右近さんの扇エクササイズがありました。

 

 

 

 
エクササイズは、前にⅡ番館で開催したことがありまして。

管理人は残念ながら見る事ができなかったのですが、とても盛り上がったということで楽しみにしてたんです♪

 

 

 

 

 

 

炭坑節や美空ひばりなど入居者様になじみ深い歌にあわせて体を動かすので、リズムに乗りやすいようです。

色とりどりの扇がひらひらして体操というより舞を見ているかのようにとても華やか(*´︶`*)

そして右近様は男前(● ´艸`)

いやー、眼福とはまさにこのことですな❤
スタッフも一緒になって踊り、とっても盛り上がりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

 

 

明日は、Ⅱ番館で「孝藤右近 七変化」の公演があります。
こちらも大人気のイベントです♪
扇エクササイズとは違った、男前というより超絶美しい右近様が見れますよ╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 11/11(日)孝藤右近 七変化 ☆