【 孝藤右近ショー ②】

ファンである入居者様からおひねりをあげたいと要望があり😊
入居者様の望みを叶えるべく、おひねりに似た物をスタッフが作成し、右近様のMC中にお渡ししました。
右近様はおひねりをお渡しした、入居者様の一人一人に歩み寄り、丁寧に挨拶をされておりました。
右近様の優しい一面に、入居者様も大喜びでした!(^^)!
右近様から「これで東京まで歩いて帰る所が、新幹線を利用する事が出来ます(笑)」と関西らしいノリ、ツッコミを披露下さいました( ´艸`)
最後にはなんと・・・・大阪BONを皆様にレクチャー下さいまして、会場が熱狂に包まれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
右近様の世界に浸り、1時間があっという間に終わりました。右近様、最高です!
これからも右近様に付いて参ります。