お散歩(*^-^*)

昨日のお話しになります。

男性ご入居者様と館内でお話ししました。

「たまには、お散歩に行きませんか?」と

お声かけすると

「散歩か~行ってもいいぞ」と!(^^)!

下町口調のご入居者様、とても優しい方です。

柏の葉公園が紅葉が綺麗と聞いていたので

行ってきました。

公園に着き一休み・・・あたりを見渡し

「紅葉っていうけど落ち葉ばっかりだな」と

一言ご入居者様から。紅葉も綺麗でしたが

その分落ち葉も沢山・・・

確かに~と二人で大笑い(笑)

昨日は今まで聞いたことのないお話しが

沢山聞けて嬉しかったです。

お話しの内容は秘密です( *´艸`)

お話しに夢中になり、写真を撮るのを

忘れてしまいました💦

また行きましょうね!(^^)!