今日は、一段と冷え込みました。

今日の朝は、とても寒かったです。自分の庭が、朝起きてみると、

霜が降りている雰囲気がありました。庭が所々が白くなっていた。

そんなに寒いのかと窓を開けると、風も強く、ひんやりしました。

いよいよ、冬の到来かなと感じます。

そうすると施設の方でも、風邪やインフルエンザ対策をもっとしないと

いけない季節になってきています。

手洗いやうがい、室内の加湿等、健康面を留意しないとですね。

身体が基本です。体調管理に注意していきましょう。

写真は、赤城山を以前撮影したものです。本日は、山頂付近が

雪が積もっていました。撮影が出来ませんでしたので、後日、

撮影します。