アロマ&坊主めくり!

今日のレクリエーションの題名、アロマ&坊主めくり!

題名だけだと ”何” と思いますが「アロマオイル」をお湯に

つけて手をゆっくりと温めていただき、順番を待っている方は

その間に「坊主めくり」をおこなってもらいました。

坊主めくりはスタッフが勝ってしまいましたが皆様、アロマの

香りに興味があるようで、坊主めくりをしながらもチラチラと

早く順番が来ないかな~ そんな感じでした(<・▼・>)/

アロマオイルは「ラベンダー」「オレンジ」「森林浴」の三種類で

手を温めた後はハンドクリームをつけてしっとりと・・・

 

男性の入居者様も喜んでくださいましたので今後はアロマの種類を

増やし、沢山の方々に楽しんでいただこうと計画中です!