盛り上がりました!!

午後1時から始まったクリスマス会は、大盛況のうちにお開きとなりました。

AKO様のテーマ曲水戸黄門の主題歌「あぁ人生に涙あり」を皮切りに耳慣れた歌謡曲からメインのクリスマスソングメドレーまで存分に楽しませていただきました!!

途中、曲に合わせてダンスを踊ったり、体を動かす体操を織り込んだりとちょっと目先が変わってとても楽しい時間を過ごす事ができました。

締めは、ビンゴゲーム。「最後のひとつがあかないなあ~」とぼやきながらもこれからの季節にピッタリの暖かい帽子や靴下をゲットされていました。

手作りのクリスマスケーキも大好評でした。

サンタさんありがとう!! メリークリスマス(@^^)/~~~