イルミネーションPart2

寒い日が続いていましたが今日は風もなく穏やかな日ですね。

今日のような夜はイルミネーションを楽しみに出かけられるのも

良いのでは・・・ きっと素敵な夜になるでしょう♪

 

グリーンライフ蕨でも今年はイルミネーションの演出をしていますが

今日は更に高い所から電球を設置しています。

5階の屋上から電球を下に垂らしての作業ですが上から下を見ただけで目が

くらみそうでしたが ”何と” エリアマネージャーが奮闘してくださってます。

写真を撮るだけですみません と いう感じですが!

 

遠くまで行かなくても近くのグリーンライフ蕨で是非、イルミネーションを

お楽しみくださいませ。出来上がりがまた、楽しみです♪