クリスマス会♬

MERRY X’MAS ♫

今日は『はぴね可児』のクリスマス会を開催しました♫

朝からスタッフもご入居者様もサンタ帽などの衣装を着て、クリスマス気分♪

 

クリスマス会は皆様の合唱から始まりました🎵

続いて、スタッフ竹子(仮名)によるダンス!

バク転も披露していただき、これには驚きました!

掴みはOKでしたね🎵

アクロバットなダンスの次はフラダンス🎵

華麗でゆったりしたリズムは皆様を和ませていただきました🎵

予定にはありませんでしたが、ご厚意でご入居者様によるK氏の『手品』の披露、I氏の『きよしこの夜』を英語で歌っていただだきました(^^♪

 

最後のお楽しみはやっぱりサンタさんからのプレゼント♬

おひとりおひとり何が喜ばれるか考えて用意をさせていただきました🎵

皆様こどものように喜ばれ、中には感激され涙を流される方もいらっしゃいました。

 

今日はたくさんの笑顔を見ることが出来ましたね🎵