クリスマス会

ご家族様を招いてのクリスマス会を開きました。
今年は岡崎れいかさん、鈴木美智華さんの女子大生デュオが
ゲスト。のびやかな歌声を響かせてくれました。
楽しく盛り上がれるよう、北酒場からクリスマス・イヴまで
ものすごい振り幅の選曲!(たぶん生まれる前の歌ばかり?)
おかげで入居者様もご家族様も、手拍子をしたり一緒に歌ったり
楽しい時間を過ごしていただけたと思います。
れいかさん、美智華さん、始まる前も控え室で一生懸命
練習していましたね。今日は本当にありがとうございました(^^)
 
お食事のあとには恒例の、施設長サンタが登場!
今年はスタッフが一つ一つ手作りしたネーム入りの
石鹸をプレゼントしました。
それぞれ、入居者様の生まれ年の干支の絵柄をいれ、
アロマの精油で香りもつけました。
お風呂で使ってよし、タンスに忍ばせてもよしの透明石鹸です。
 
クリスマス会のあとは、9月の地震のため延期になっていた
運営懇談会を開催しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。