作品の続き

とはいっても昨日の方じゃないんです

実はその方の娘様

ちょっと前に、ネックウオーマーやアクリルたわしの紹介をしたかと思うのですが

最近はポーチや、今日はボタンで留めるタイプのネックウオーマーを編んでくださいました

右端は帽子です

色とりどりのポーチは頂くたびに嫁入り先が決まり、今回も早い者勝ちです

通帳入れにしよう、とかパスポートを入れるのにちょうどいいとか

リボンで肩ひもをつけて保育園の娘のバッグにしたとか、まあいろいろ

こんなに上手なのだからメルカリで売ったら?と冗談半分で言ったところ

商売にすると期限があったりで、きままにできないから嫌なんですって

ボランティアじゃあもったいないんだけどなぁ