ウィンターフェスタ

本日はウィンターフェスタが開催されました!

多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!

オープニングアクトは仙台二華中高合唱部の皆さんによる合唱でした!クリスマスにぴったりな曲をとても綺麗な歌声で歌い上げていただきました♪

その後はギター療法でグリーンライフでお馴染みとなっている、山下様によるギター弾き語り!いつもとは違うエントランスで力強い歌と楽しいお話で盛り上がりました!

また、サンリオから特別ゲスト、キティーちゃんによるミニステージは前回以上に盛り上がりを見せ、写真撮影会も行われて帰り際は皆さん少し興奮されているようでした♪

来年もこのようなイベントを通じて、皆様にグリーンライフ仙台の生活の様子をご覧いただければと思います!

 

~グリーンライフ仙台情報~

グリーンライフ仙台では、内覧を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

是非お越しいただき、グリーンライフ仙台の雰囲気をご体感してはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。