【 お お み そ か 】

今年も残すところあと数時間となりました。
今日は、朝からご来訪の方々と年末のご挨拶を何度もしてまして。
いよいよ新年を迎えるんだな、と実感します。

 

 

大晦日の午後になると、なぜかちょっと焦り始める管理人です(´・∀・`)
ウエルハウス尼崎は、Ⅰ・Ⅱ番館ともに正月の飾りや門松もばっちりなので
焦る必要ないんですけどね。

 

 

 

 
なんか、「あとちょっとしかない」感に追い立てられるのは何故なのか・・・。

 

 

2018年、皆さんにとってどのような一年でしたか?
管理人にとっては、「なんだかんだで、楽しい一年だった」と言える一年でした。
そんなふうに思えるのも、いろんな方々に助けて頂いてるからなんですね。

 

 

というわけでございまして。

 

 

本年も、多くの方々に支えて頂きましたこと、心より感謝いたしますとともに、
明年も変わらぬお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(`・∀・´)ゝ