大晦日!

いよいよ、大晦日!

皆様は年越し蕎麦やお正月の準備はお済ですか?

年末年始のお天気は良いようですが、寒さ対策は必要ですね。

 

今日もお正月用のお花を買いに行かれた入居者様が大晦日の

スーパーの慌しさを感じてこられたようです。

夕食は勿論年越し蕎麦!その後は紅白歌合戦を楽しみにされている方が

多いのです。何故なら北島三郎さんがゲストで帰ってくるとかで・・・

皆様、それぞれの大晦日の過ごし方があるようです。

 

グリーンライフ蕨も入居者様、ご家族様、地域の方々全ての皆様に支えられ

良い一年を過ごす事ができ沢山の出会いをいただきました。来年も皆様と一緒に

楽しい年にしていきたいと思います。

今年は有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。