*📚 御用始め・仕事はじめ 📚*

年が明けて4日目、今日は長かったお正月休みも終わりお仕事はじめですって方が多かったのではないでしょうか。グリーンライフ蕨は365日営業中ですが👸✨  沢山のご面会の方やご入居の皆様、またスタッフの間でも「今年もよろしくお願いします」なんて年始の挨拶があちこちで聞こえておりましたが今日はなんだか急に物足りないような気がします。お仕事始めのお子さんやお孫さんを気遣って声をかける入居者様、地方から帰省していたお孫さんにお年玉を渡す様子(*^-^*)家族っていいなぁ~♡っというわけで1月も4日となるとスーパーの食材コーナーではお正月の伊達巻や蒲鉾が値引きセール。。。なんと節分のお面やお豆が売っていましたよ(+_+)💦来週はみなさんとスーパーに社会科見学かな(^_-)-☆亥年の今年は新しいこと楽しいこといっぱいの一年になりますよ~♬