☆職員紹介⑤☆

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です♪

今日の突撃インタビューを快く受けてくれたのは、介護スタッフSさんです♪

カメラを向けただけで写真の通りのポーズを取ってくれる、とても明るくパワフルな女性です!

その持前の明るさで入居者様の心もぐっと掴み、Sさんとお話ししていると自然と笑顔になってしまいます♪

介護に対する情熱も強く、細かな入居者様の変化にもよく気が付き、またこうした方が良いのではないかと常に入居者様目線から考えてくれるスタッフです。

プライベートでは、フラダンスに精通していて、1度施設で披露して頂いたこともありますが、北越谷だということを忘れてしまうくらいハワイでした♡

そんなSさんに会いにぜひ遊びに来て下さいね♪