初めての「夜会」

毎月第2土曜日の夜に「夜会」と称して

皆で生ピアノで歌う、行ってみれば歌声喫茶ですかね

開くことになり、今夜が記念すべき第一回

皆さんなんだか勝手がわからず、ちょっと顔が緊張していましたが、

時間がたつにつれ笑顔が出て、最後は若いころの思い出話や、次回のリクエストなど

話題に出ていました

銀座カンカン娘やリンゴの唄、いつでも夢をなど、皆さんの思い出深いだろう

曲目を演奏してくれたのは、楽器が得意なスタッフUさん

もうすぐ平成が終わるという事で、最後は「川の流れのように」

写真に写っている御三方はいずれも大正生まれ

曲目にぴったりでしたね。ナイスな選曲です。

皆さんのリクエストの曲を、次回までに練習してきてくれるとのこと

次回も楽しみです