家族運営懇談会・餅つき(GH)

12/16日に家族運営懇談会と併せて、恒例となりました餅つき会を開催致しました。

今年も多数の御家族様にお越し頂けた事を、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

年末の行事である餅つきを通して、今後も利用者様に移りゆく季節を感じて頂くと共に、地域の方との交流の場や思い出が作れればと思います。

餅つきは何度かに分けて各フロアの利用者様・御家族様に見学や、餅つきのご協力を頂きました。杵が勢いよく餅をつく度に「おー!」という歓声や「よいしょ!」との掛け声があがり、非常に盛り上がりました。

ついたお餅は昼食のバイキングで使用した他、つきたてをきなこ・あんこ・大根おろしと、お好みの味付けでお召し上がり頂きました。

また、御家族様へご利用者様の写真を載せた感謝カードをお配りし、お喜び頂きました。

皆様が元気で楽しく、良い新年を迎えられますように。