二人羽織

新年会2番目の出し物は、毎年恒例の「二人羽織」です。

まずはアツアツおでん!(と見せかけています)を口にほおばり

「あつっ!あちちっ!」と言いながら後ろに覆いかぶさった人に

食べさせてもらいます。なかなかの演技力でした!

そして、次のペアはケーキです。最初はちゃんとフォークを持って

綺麗に食べていましたが、だんだん「美味しい!もっと食べたい!」と

手づかみでいきます・・・当然、口の周りも鼻も真っ白になっていきます。

完食したら、後ろにかぶさっていたスタッフが誰だったのかを皆様に

当てていただきました。すぐにわかった時もあれば、本人が登場するまで

わからなかった時も。ハラハラしながらも楽しんでみていただけたようです。