バレンタインコンサート

ここ数日、とっても寒いですね。

みなさま風邪などひかれていませんか。

この寒い季節、ちょっと心を温めていただこうかな。

はぴね江坂では「バレンタインコンサート」を企画開催しました。

 

はぴね江坂には、介護職員でありながら、ジャズシンガーという

ソウフルでパワフルな歌声をもっているスタッフが歌います。

 

いつもは、「こんにちはぁ~ お食事のご用意ができました」などと

お話している声とは、また違った声でたくさんの曲を歌ってくれました。

まずは、季節柄「マイファニーバレンタイン」素敵なジャズです。

恋の歌がさらに続き「ラブミーテンダー」「愛の賛歌」

アップテンポで「恋のバカンス」ここからは懐かしい曲です。

そう、どんな曲でもおまかせです。石川さゆりに都はるみ

「天城越え」「好きになった人」と続きます。

ラストは、江利チエミの「テネシーワルツ」

 

懐かしいねぇ、また歌ってね。と皆さんからのお声をいただきました。

企画スタッフ一同とっても嬉しく、温かい気持ちのバレンタインコンサートでした。