マジックショー🎩

本日、ほんの少しでしたが横浜にも雪がぱらつきました。
ついつい「寒いっ!」と言っている今日この頃です。(笑い)

今日のレクはマジックショーでした。
「3、2、1、ハイッ」と寒さも消してくれるとありがたいのですが、やっぱりそうはいきません。
それでも今日はマジック講座を開いて下さり、ネタに挑戦させていただいたのですが、なかなかうまくいかず、失敗が続きました。何度か続けていくうちにコツをつかんでできるようになったので(先生のお墨付きです)、これからはスタッフのマジックショーもあるかもしれませんね?(笑)

驚きと笑いで身体も温まり、きょうも一日無事に過ごすことが出来ました~。