ケアマネ交流会

今日は写真は無いのですが・・・

先日の15日(金)の18:30~20:30

武蔵浦和駅近のイタリアンレストランで地域のケアマネ交流会がありました

ここ南区の西部圏域を担当して下さっている地域包括支援センター、けやきホームズさんが

地域のケアマネさんや介護事業所の交流や情報交換の場として、定期的に開いてくださっているのです。

私は前回出席できなかったので、初めての出席でドキドキ。

でもそんなことは感じさせないように、地域包括支援センターの方々が気を使ってくださって

和気あいあいの会になりました。

地域包括支援センターのお仕事は本当に多岐にわたっていて、あれもこれもといった感じで

本当に大変なんだと思うのです。でも忙しい合間に、地域のケアマネのことも考えてくださっているのですね。

ありがとうございます。何かメディスで協力できることがあったら喜んでさせて頂きます!