【 注文を間違えるカフェ ~ まちがったっていいじゃない2~ 】

今回企画したこの「うえるはうす・かふぇ」。

 

 

店員さん:入居者様
お客さん:入居者様、家族様

 

 

です。
お客さんの中には、店員役の方の家族様もいらっしゃって、楽しみにして来てくださいました♪
もちろん、店員さんの家族様は、その方が担当するテーブルにご案内します。

 

 

で、スタッフはちょっとだけ店員さんのお手伝いをします。
あと、オーダーを受けて飲み物やお菓子を用意するのはスタッフです。

 

 

今日は、わくわく部長のマブダチ、にこにこ部長も助っ人に来てくれてます。
にこにこ部長は、いつも笑顔で非常にほんわかした雰囲気の癒し系です(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆3月24日 やすらぎ祭 ☆