お寿司食べ放題!

今日は、皆様が楽しみにされていた食のイベント「握り寿司食べ放題」

でした~~!!

中トロ、まぐろ、えび、ぶり、サーモンの5貫と、茶碗蒸しやお吸い物などの

握り寿司御膳を召し上がっていただきました。さらに、お好きなネタを言って

いただくと、その場で職人さんに握ってもらい、おかわりができます。

ちょっと遠慮がちな方にもご安心を!おかわりどうですかと直接回ってきて

くれるので「じゃあまぐろをもうひとつ・・・」とついついさらにおかわり

している方も多かったです。「しゃりを少なめにね」「大きめのまぐろを3貫!」と

いろいろな注文にもお応えしました。

「やっぱお寿司よね」「は~幸せ!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

残りはスタッフにもおすそわけしてもらいました♪