自主トレ!!

日々、リハビリをやっていても朝、夕方に自主トレをされている方々が

何名かいらっしゃいます。

皆様、体力つくりに一生懸命です。

 

このストレッチボード、皆様、乗っているのでどんな物かな?と私も足を

乗せたら以外にもふくらはぎが引っ張られる感じで痛かったです(<・・>””)/

でも、毎日、乗っていたらかなりの効果があるのではないかと・・・

ふくらはぎ伸ばしも今、注目されているようです。

「長生きしたければふくらはぎを揉みなさい」なんて本も売られていますが

何がいいのかわからなくなる程、健康志向の本も沢山出ていますがコツコツと

毎日の積み重ねが健康に繋がるのですね!!

 

これからも自主トレを応援していきますので頑張ってくださいね!