【 ほ っ こ り は ん 番 外 編 ~ かふぇのふたり 1 ~ 】

入居者様や家族様だけでなく、スタッフも大いに楽しんでいるようです。
いやぁ、結構なことですなぁ(◍´ꇴ`◍)

 

 

なーんて思ってたら。

 

 

あそこに見えるは・・・
ほっこり姉妹のお二人ではありませんか( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

ちょっと前に、まるで姉妹のように仲の良いお二人のほっこり話を紹介させて頂きました。
しっかり者の姉と、のんびり屋の妹のようなお二人だなぁ、とほっこりしたんですよね(*´︶`*)
*過去記事:2月8日【管理人は見た ~ほっこりはん~】

 

 

というわけで。

 

 

 
突然ですが、ほっこりはん番外編!!

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆3月24日 やすらぎ祭 ☆