デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:山崎貴さん、出演:吉岡秀隆、堤真一さんの『続・3丁目の夕日64』を上映しました。この作品は2012年に公開されました。第一作目から続いて三作目の映画です。昭和39年の東京オリンピック開催の年を舞台としています。下町の夕日町三丁目、自動車修理工場を営む鈴木家を中心に人々の苦悩や人情物語です。どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける。・・・終了後の利用者様の感想では「すごく良かった懐かしかった!」「今回も感動して涙した!」とコメントでありました。皆さんより大変良かったと感想を頂きました。!次回は慰問レクリエーションのため上映は休止します。映画は2/16、監督:小泉尭史さん:出演:役所広司、堀北真希さんの「蜩ノ紀」を予定しています。(^v^)