一階ラウンジ

一階のラウンジでは、毎日いろいろな方が来られ

思い思いの過ごし方ができるような空間となっております。

 

フリードリンクの機械を設置しているので、コーヒーやお茶を飲みながら

ご家族がいらした時の談話スペースや、入居者様が大きいテレビを使って

ニュースやスポーツを見たり、のんびりと新聞を読んだり・・・。

普段のお食事は各階で召し上がっていただいているので、一階に降りてきて

他の階の入居者様と交流をすることもできます。ここでお友達ができることも

多いですね。男女問わず、同じ施設の中で生活をしている仲間同士として

仲良くしたいという気持ちが伝わってきます。職員たちは、皆様が楽しそうに

過ごされている姿をいつもそっと見守っています。