移動動物園

先日に移動動物園にて印象に残ったことがありました。

利用者様でわんちゃんの抱っこがしたいという方がいました。

希望通りに一緒に外へ行き担当の方にお願いしたら茶色のプードルを

抱っこさせていただけました。記念写真を撮ると利用者様から

「あっちの黒色も抱っこしたい・・・」とのことで担当の方にお願いして

黒色のプードルも抱っこさせていただきました。すると、「同じ色のプードルを飼ってたの」

と、言われとてもうれしそうにしている笑顔を写真でおさめました(*^_^*)

施設内に戻り「どうでしたか?」と聞くと「嬉しくて涙が出ちゃいました・・・」

と話されやはり動物の癒しは素敵だなと思いました。