イベント報告~

午後は・・桐生初来所?のサンリオハローキティの登場です!1回目のステージではドレス♡で登場。ちびっこたちが大賑わい!ちなみにダンスは早くてわかりませんでした↓↓そうそう出張屋台も!何度もきてもらっているキッチンマルあさんからあげ絶品~&初参加のみどり市クレープノーチェさん めっちゃおいしかった~ またきてほしいと思うのであります。話はキティに戻りますが、Ⅲ番館は午後3時半に施設内を回ってくれました。入居者様も大喜び 女性が特にですね。でもやはりスタッフのボルテージの方が高かった。。そんなわけで記念撮影(*^。^*)長いようなあっという間の一日でしたが内容の濃かったことは間違いない。ですね!