桜🌸

お花見ドライブ行って参りました✨車を

走らせていると、機能訓練士の清水さんと

ご入居者様が歩いてお花見に行って

いる所を発見!車の中から大きな声で

ご入居様と一緒に

「清水さ~ん!!!」と大きな声で

叫んだのですが窓が開いておらず(笑)

公園に着きせっかくだから3人全員

で写真を撮ろうと得意の自撮りを

しました。

「お腹から声を出して笑って下さ~い!!」

「あっはっはっ~!」と大きな声(*^-^*)

その姿を見ていたお子様連れの

パパさんが、クスクス笑いながら

こちらに来て

「あの~撮りますよ」と

写真を撮って下さり📷

桜も綺麗で楽しい時間を

ありがとうございました<(_ _)>