ダンス ダンス ダンス

なんだか急に暑くなってきましたね。

今週のレクは、たくさんの可愛い子供たちがやってきてくれました。

「真美体操赤木教室」の皆さんです。

まずは、3年生以上の子供たちが「三代目JsoulBrothers」の楽曲より

「ファイターズ」ブルーの衣装はディズニー映画「アラジン」のジャスミンのようです。

元気いっぱいに踊ってくれて、空気も飛び跳ねているようでした。

そしてご入居者様と一緒に手足を動かして「手遊びや体操のコーナー」

こうして一緒に体操するととっても楽しいですね。

次に、小さな1年生2年生のクラス

ディズニーの楽曲より「魅惑のチキルーム」ディズニーランドでもおなじみの曲ですね。

笑顔いっぱいにとっても楽しく踊ってくれました。

そして、次は、ちょっと大人クラスです。

セクシーでとっても素敵に「カルメン」を踊っていただきました。

最後は全員で米米CLUBの「いいよ」大人数でとっても元気にダンス

可愛い子供たちから「かわいい愛」と「パワー」をいっぱいいただき

ご入居者も笑顔いっぱい楽しい時間を過ごさせていただきました。

真美体操赤木教室のみなさんありがとうございました。