体操後のお茶会♪

みなさまこんにちは。

ブログの更新が滞ってしまいスミマセン!!

キティちゃん内装を少しずつと思っていましたが、

この所見学と入居のご希望をたくさん頂き、

お会いする方が多すぎてブログアップが出来ませんでした。

そのような中でも、日々のアクティビティやイベントも盛り沢山行っています。

今日は「健康体操」でした。

毎月第3日曜日ですが、今月はスプリングコンサートを実施いたしましたのでずれてしまいました。

もう、顔なじみの方もいらっしゃり、体操よりその後の「お茶会」を楽しみにされている方も・・・・。

どのような楽しみ方でもOKです♪

来月は第3日曜日、5月19日の14時から行う予定です。

皆様是非ご参加下さいね~♪