祝:令和!

令和元年を向かえ玄関には昨日の明るい元気なお花の後ろに「令和」の

書を飾りました。この書はスーパーバイザーが書いてくれたのです。

流石!書道の達人なのです!

 

ご入居者様には「令和」を祝って紅白のお饅頭を一人づつお渡しさせて

いただき、すぐにお供えされる方や「長生きしてきたけど・・・」 と

涙ぐみながら感激してくださった方もいらっしゃいました。今日はお部屋でお饅頭を

食べながらテレビで新天皇陛下即位の様子を観て過ごされている方が多いようです。

 

スタッフも気持ちを新たにご入居者様が日々、笑顔で過ごしていけるように頑張って

まいります。一緒に令和元年を迎えられた事に感謝しております。

今後も宜しくお願い致します。