シルバーエクササイズ♪

今日は、シルバーエクササイズの日♪

こどもの日という事もあり昼食は ”端午の節句御膳” でお赤飯や天婦羅

茶碗蒸しと出て「美味しかった」と好評でした。昼食後の楽しみは勿論、

シルバーエクササイズで今日も多くの方に楽しんでいただきました。

 

いざ、先生の紹介となると?あら、いつものマッキー先生でなく綺麗な

先生の登場です。以前に夢乃屋さんの舞踊ショーに来てくださったミッツ

先生です。皆様も思い出したようで表情がにこやかになり大拍手でご歓迎!

着物姿が艶やかでいつもより皆様、気合が入っているのでは?

「桜」「祇園小唄」の踊りも披露してくださり暫くの間手を止め ”うっとり”

いつもは女性のご入居様の目がハートマークですが今日は男性のご入居様の

目がハートマークになってました(”・▼・”)

最後、美空ひばりさんの「川の流れのように」を踊り終了!拍手と握手で

「また、来てね」「マッキー先生とミッツ先生両方来て」と大盛況でした。

 

皆で楽しいゴールデンウィークを過ごす事が出来ました!