令和記念イベント②「ビンゴ大会~北海道編」

令和記念イベントのメインは3回行われるビンゴ大会。
第一回目は北海道土産争奪でした。
景品ははぴね伏見さんよりご協力いただきました!

第一回目は午前中に行われたので近隣の方もまばらでしたが、終わりのころには徐々に人数も増えていました。
北海道といえば六花亭のマルセイユサンドやキャラメルなどが有名ですよね。皆様有名どころを狙って画面の数字に集中。それでもなかなか数字が揃わず、リーチは出るもののBINGOには至らず、しばらく数字と格闘していましたが、お一人BINGOが出るとその後は続いていくもの、結局全員に景品をGETされていました!
今日の景品のお菓子などは堂々と召しあがって下さいね!(笑)

はぴね伏見の大畑施設長様、ご協力ありがとうございました!