令和記念イベント開催!①

本日、新元号「令和」を記念しイベントを開催しました。
同じグループ施設のはぴね水戸、はぴね中野坂上、ひよこの里の各施設長様にもお手伝いいただき、近隣の皆様をお招きしてのイベントです。

メインはビンゴ大会でしたが、それぞれの施設の地域土産を景品に3回行いました。
(上記施設以外にも北海道のはぴね伏見からもお土産のご協力をいただきました)
他にも「母の日のプレゼントを作ろう!」のコーナーがあり、ドライフラワーでハーバリウム作りを行いました。
ご参加いただいたお子様たちはお母さんへ日頃の感謝を込めて一生懸命作っていましたよ♪
まだまだ外では焼きそばとフランクフルトのコーナーも設けていたので、今日は一日施設内外で大賑わい!
楽しい一日になりました~。

ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました!
令和時代のスタートが幸先の良いものになりました!
また遊びに来てくださいね♪

Posted in 未分類