母の日レク

今日は母の日♪ ということで、日頃の感謝の気持ちを込めまして

各階リビングでそれぞれ趣向を凝らした催しが行われました~!

 

六階ではホットプレートを使用して、スタッフが入居者様にクレープを振る舞いました♪

リビング中にクレープを焼く良い香りがたちこめてきます(^^)

入居者様も大喜びで、ペロリとクレープを召し上がれました~!

 

五階ではスタッフが「赤ずきんちゃん」の劇を披露しました♪

オオカミさんがトラさんに見えますが、きっと気のせいでしょう(^^)

オオカミさんも赤ずきんちゃんも愛嬌たっぷりで、入居者様も終始喜ばれていました。

 

四階ではスタッフがハッピや着物を着て「マツケンサンバ」を披露しました♪

入居者様とノリノリな気分になったあとは、お待ちかねマジックショーの開催です!

普段目にすることのない光景に、入居者様もとても驚かれたことでしょう(^^)

 

今日はとても楽しい一日でした~!